中二病でも全うに生きたい!

だーくふれいむまちゅたー

100円ビール飲んだ

サントリーのプレモルが

100円で飲めるイベントをギロッポンこと六本木ヒルズでやってたので行ってきた。

本日のあるこーるです

www.roppongihills.com

実際に買ってみたら

本日のあるこーるです

思ったよりも量も入ってるし、プレモル最高!!!!という感じでとりあえず1人5杯までという話だったので5杯頼んだ。

5杯頼んでも500円だし薄まってないビールだし最高という気持ちでいっぱいになる。

別の場所で200円ビールとつまみ売っているところもあったので、そちらに移動しつつ、さらにお酒を飲みまくった。みんな完全にそこらじゅうで路上飲酒してて六本木ヒルズ、完全に治安悪かった。

100円ビール→200円ビールと移動して、締めに100円ビール飲むかという感じで飲んでたんだけど、近くの若者たちが数十杯ビール確保してて、完全に飲みきれなそうな雰囲気だったので、お手伝いをしようという話になって、飲むのお手伝いしにいった。

最初、ヒルズに入ってる会社の社員かなと思ってたんだけど、話聞いたら就活生というのが発覚して、就活生にビールをたかった挙句、就活相談としてIT企業に勤める我々がIT企業いいよという何も実りのない話しててかわいそうだった。

社会は厳しい。