中二病でも全うに生きたい!

だーくふれいむまちゅたー

『SHIBUYA SAKE FESTIVAL2015』に行ってきた

朝起きたら雨だった

『SHIBUYA SAKE FESTIVAL2015』があることは知ってたんだけど、最初は雨っぽいし、そんなに行く気ではなかった。でも、微妙に晴れてて、当日券もあるらしいので行ってきた。

kurand.jp

人間が多かったけど

わりかし快適に会場を回ることができた。14時ごろに行ったけど、人間は酒ではなく食べ物に列をなしていて、酒はあまり並ばずに飲むことができた。

コップはちっこくてまさに試飲用という感じだったけど、売店で升が売られてて一瞬欲しい感じあったけど、死が見えたのでやめといた。

おいしい日本酒のブース付近で落ち着いた結果、酒飲みまくって人間が壊れてツラいみたいな感じになった。酒は危険。

最高のイベントだったので、またこういうの行きたい。

本日のあるこーるです