中二病でも全うに生きたい!

だーくふれいむまちゅたー

Philips Hue 買った

Google Home を買ってからというもの、声で操作できるものを増やしたいと思ってて、ようやく Philips Hue を買った。
照明の色をいろいろ変えれるのは楽しいけど、一番買ってよかったというところが目覚まし照明だった。

部屋が明るくなると自然と目が覚めるようになったので、目覚まし時計を廃止したけど特に問題は発生せず、快適な起床が行えている。

スマートロックのオートロックや、Philips Hue の目覚まし照明大変便利だと思ったけど、よくよく考えてみたら実家にいたときに母親がすべてを担っていたことに気づいた。

母親は偉大だった。