中二病でも全うに生きたい!

だーくふれいむまちゅたー

自粛生活も長くなり、家周辺の環境にも飽きてきたので、行動範囲を広げたいなと自転車が欲しくなってきた。
自転車、何もわからんのでいろいろ見てみた結果、ブリヂストンの CYLVA F24 が良さそうという結果になった。

良さげなところ

  • カギ・ライト・スタンドが標準でつく
  • デフォで3年間盗難補償がつく

www.bscycle.co.jp

当初の考えてた予算よりも高めだけど、いろいろついてくることを考えるとお買い得かなという気持ちになる。
あとは、個人の感想としてビニール傘の次ぐらいに自転車盗難されるんじゃないかと思っているので、それが心配といえば心配。
プロはこのラインの自転車盗まんだろうけど、素人がスッと盗ってって転売とかしそう。