中二病でも全うに生きたい!

だーくふれいむまちゅたー

2015-01-01から1年間の記事一覧

『SHIBUYA SAKE FESTIVAL2015』に行ってきた

朝起きたら雨だった 『SHIBUYA SAKE FESTIVAL2015』があることは知ってたんだけど、最初は雨っぽいし、そんなに行く気ではなかった。でも、微妙に晴れてて、当日券もあるらしいので行ってきた。 SHIBUYA SAKE FESTIVAL2015 | KURANDイベント|KURAND主催の日…

100円ビール飲んだ

サントリーのプレモルが 100円で飲めるイベントをギロッポンこと六本木ヒルズでやってたので行ってきた。 本日のあるこーるです ザ・プレミアム・モルツ フェストwww.roppongihills.com 実際に買ってみたら 本日のあるこーるです 思ったよりも量も入ってるし…

部室で 涼宮ハルヒがNASを導入しようとしてて、僕がひたすら家庭用NASは冗長化されてないからダメだ。 ReadyNASかQNAPを導入しようと、ひたすらハルヒを説得した。 とりあえず 僕がNASが欲しいということはわかった。

『ひたち国際大道芸』見てきた

日立ついた 日立って聞くと製作所を思い出す人々 こんにちは。昨日、5/9は地図に載ってる方の日立に行ってきました。ここ数年、年一で日立に『ひたち国際大道芸』を見に行っています。 ちなみに、お昼に生しらす丼を食べたんですけど、なんと日立市は海近い…

乾杯は森伊蔵で

ヤバい!!!! めっちゃ最高 という感じで、写真のお酒を飲みまくった。とは言っても、各種一杯飲むのが精いっぱいだった。 この辺のお酒が飲み放題ででてくるの本当に異常で、普通の店だと一杯1000円越えするんだろうけど飲み放題。 圧倒的感謝。

あらゆるものをなくしたときの対応。

突然ですが去年の反省をします。 去年 2014/10/31-2014/11/1 という世間がハロウィンに浮かれてる中、カバンをなくし途方に暮れるということがありました。 オールでお酒を飲むときは気を付けよう オールでお酒飲むとき、よく記憶をなくすため今回はなくさな…

428 〜封鎖された渋谷で〜 やった

数百年ぶりに 「428 〜封鎖された渋谷で〜」をやった。すでに iPad 版をやったことあるんだけど、4/28の記念セールで Android 版がお安くなってたのと、内容をほどよく忘れてたので、今やっても楽しめそうだったのでやってみた。 覚えてたことといえば タマ…

Apple Watch のビックウェーブに乗った Android Wear の話

最近、お酒を飲んでると 隣の人が僕の腕のSmartWatch3を見ながら「もしかしてAppleWatchですか???」ってテンション高めに言われることが増えた。 AppleWatchではないことを伝えつつ、AndroidWearですと伝えるんだけど誰も知らなくて話が進まないので、And…

おっぱいとビール

ビール・フェスタ 無修正版 ~世界対抗・一気飲み選手権www.hulu.jp 『ビール・フェスタ 無修正版~世界対抗・一気飲み選手権』 Hulu にあったので、てきとうに見たけど、おっぱいとビールが盛り沢山という感じで、両方好きなボクとしては大変楽しめた映画だっ…

同級生の女子を絞殺した。 死体は消え、洋服や所持品が遺留品としてそこに残った。 遺留品は教室から見える花壇に隠した。 数日後、女子がいなくなったことで教室が騒がしくなり、女子に連絡を取ろうという動きが出てきた。初めは頑なに連絡先を教えることの…