中二病でも全うに生きたい!

だーくふれいむまちゅたー

428 〜封鎖された渋谷で〜 やった

数百年ぶりに

428 〜封鎖された渋谷で〜」をやった。すでに iPad 版をやったことあるんだけど、4/28の記念セールで Android 版がお安くなってたのと、内容をほどよく忘れてたので、今やっても楽しめそうだったのでやってみた。

覚えてたことといえば

タマの中身ぐらいで、あとはやりながら「あぁ~、こんなんだったな~」みたいな感じだった。ただ、黒幕の存在をふと思い出してしまってぐぬぬみたいな感じになってしまったのは、ちょっと残念。そのまま記憶なくしててほしかった。

とはいえ

やっぱ、後半の主人公たちの行動が収束され、事件解決へと向かっていく様は、やってて興奮してくるし楽しめたのでよかった。おぼろげな記憶では、BADEND全部出すのがだるくて、ボーナスシナリオとか手を出してないものもあったので、暇があったらチマチマ進めて完全にやり尽くしたい。

ひとつ、不満といえばタイムチャートのスクロールが反応悪くて若干ムカついたけど、Android 版だからだと思うのでセール終わったし、やってみたかったら他のプラットホームのやつ買った方がよさそう。