中二病でも全うに生きたい!

だーくふれいむまちゅたー

2020-01-01から1年間の記事一覧

自粛生活も長くなり、家周辺の環境にも飽きてきたので、行動範囲を広げたいなと自転車が欲しくなってきた。 自転車、何もわからんのでいろいろ見てみた結果、ブリヂストンの CYLVA F24 が良さそうという結果になった。 良さげなところ カギ・ライト・スタン…

これ、最近ハマっててよく飲んでるんだけど、夏になった結果、飲むのがツラくなってきた。 www.nagatanien.co.jp

リモートワークで買ったもの

コロナにより在宅勤務が強制となり、コロナが落ち着いても今後はリモートメインになりそうだったため、自宅の仕事環境を気合入れて整えました。 割とお金使った気がする。 机 机が横 110cm ぐらいで狭かったので、ワンサイズ大きいサイズの机を買った。 160c…

Edgerouter X のファールウェア更新方法

毎回、Edgerouter X のファームウェア更新をするときにググりながらやっているので、やり方をまとめておくことにした。 ファームウェアの確認 以下サイトで ER-X の最新ファームウェアを確認する うちは EdgeRouter ER-X/ER-X-SFP/EP-R6/ER-10X www.ui.com …