中二病でも全うに生きたい!

だーくふれいむまちゅたー

そろそろアクティブノイズキャンセリングを体験してみるかと、ちょっといろいろ調べたところ Sony の WH-1000XM4 がいいことはわかったけど、そんなにお金かけたくないんだよなーと思っていたら、ちょうど Anker から求めていたものが出てきたので買ってみた。

www.ankerjapan.com

Soundcore Life Q30 は1万円ぐらいで、わりと満足いくものだったので買って完全に正解だったなという気持ちになりました。 まぁ、アクティブノイズキャンセリングはたしかに効果はあるが世界と切り離されるほどではないので、期待しまくると裏切られるとは思う。 あくまで、この値段でこの性能であれば満足ということでよろしく。

電車乗る時代がきたら「交通機関モード」も試してみたい。そんなに乗ってないかというと、月イチぐらいで乗ってる気はするけど。